高速処女膜備忘録

日常のアレコレやゲームの備忘録やテキスト

ひんぬーきょぬーの話(閲覧注意)

くっそどうでもいいことに気づいてしまったので書きます。 みなさん、大きなおっぱいは好きですか? 僕は好きです。 しかしですね、今までずっと自分はひんぬー派だと思っていたんですよ。今もその一面は自分自身の好みの中にこびりつくように残っています。…

迷宮クソたわけ読了備忘録

まずはURL貼っておきます。 カクヨム「迷宮クソたわけ」 https://kakuyomu.jp/works/1177354054885436251 さて、僕は狂ったように本を読むので普段は読書を封印しているのですが、久々に読んだのが迷宮クソたわけです。 元々ニコニコ漫画で連載している漫画…

スターオーシャン3 攻略備忘録(前書き)

攻略備忘録と書いてますが前書きなので攻略要素はありません。 ただの感想ですね。 ※文字ばかりだと寂しいので今度画像貼り付けときます。 現在配信にてPS4版のスターオーシャン3をプレイ中。(6月は忙しいのでまちまちですが) こーゆーのはフレッシュさが…

ポケットモンスターシールドクリア感想

今更ながらのポケモンシールドw終わったー!! ↓最終回 https://youtube.com/watch?v=jO1Xanh6PGw&feature=share というわけで配信でのポケモンシールド、クリアしたので忘れないうちに感想を書いていきます。 備忘録として書いても多分2回目遊ぶことはない…

エルドラドゲート攻略感想①

スマホで文字打つのが面倒すぎてどうも筆が乗らないのですが、お久しぶりです。 最近は配信でエルドラドゲートやってるので、その感想です。 攻略関係は別途作ってみているので、そのうち上がるかも、、 知ってますか? ドリームキャスト ベン・トー(最近だ…

スターオーシャン2 攻略備忘録③

放送ではスターオーシャン2も徐々に終盤に近づいて来ました。 今回はサイナード入手直後までに出来ることを色々書いていきたいと思います。 ■サイナード入手まで ●スーパー特技:オーケストラ ノースシティで楽器を購入(4種以上)。楽曲を8曲以上作成します…

最近読んだ漫画あれこれ①(ピッコマの話)

最近ピッコマでの課金が激しくなってきた。 漫画を買うとか久しぶりの所業なので、(自分の中で)面白いのだろうと思う作品を紹介させていただく。 主観と偏見と憶測がゴツいのでご注意を、、 ■韓国系なろうシリーズ 個人的にそう読んでる作品群。 韓国の作…

スターオーシャン2 攻略備忘録② ラクール避難までにできるアレコレ

お久しぶりです。 YouTubeの配信で相変わらずスターオーシャン2 を遊んでいるのですが、現時点(ラクール避難)で気づいたやり込みをメモります。 このゲーム意外と序盤からバンバン強化できるゲームなんですね。チャートとか作ると楽しそうです ※タイミング…

スターオーシャン2 攻略備忘録① スキルやタレントについてのあれこれ

※2021年4月25日更新 スターオーシャン2 の生放送をちょこちょこやってるので、そこで得た知識を次回プレイ時(いつになるかは知らん)に役立たせられるよう書き置き。 ※ちなみにクロード編 恐らくスキル、タレント、IC(アイテムクリエーション)等が分から…