高速処女膜備忘録

日常のアレコレやゲームの備忘録やテキスト

ひんぬーきょぬーの話(閲覧注意)

くっそどうでもいいことに気づいてしまったので書きます。

 

みなさん、大きなおっぱいは好きですか? 僕は好きです。

しかしですね、今までずっと自分はひんぬー派だと思っていたんですよ。今もその一面は自分自身の好みの中にこびりつくように残っています。

 

 

それは何故か?

 

 

全て

 

コイツと

f:id:rapid_hymen:20210724081618j:image

コイツと

f:id:rapid_hymen:20210724081629j:image

コイツのせいです。

f:id:rapid_hymen:20210724081732j:image

 

先に言っておきますが私はラノベ中毒者であって全てアニメは未視聴です。(曲は聞いてますが)

 

 

完全にこれらのせいで若き日の私の性癖は歪まされこの歳まで本来の自分の性癖を勘違いしたまま過ごして参りました。

おかしいとは思ってたんですよ。ひんぬーツンデレ萌〜とか言いながらきょぬーに目移りしてましたからね。

 

長年に亘り私を歪め続けてきたこの強大な力、まさしく呪い(ありがとう)

これからも私を苦しめ続けるでしょう(ありがとう)

 

駄文、失礼致しました。

※ちなみに作品名は上からとらドラ!灼眼のシャナゼロの使い魔です。

 

 

 

いやーやっぱひんぬーツンデレロリは最高だな!!

 

 

YouTubeチャンネル

https://m.youtube.com/channel/UC6OiikTa8SEvPcuvlCExymA

Twitter

https://mobile.twitter.com/rapid_hymen